南国でサンセット! | 毎日笑って

毎日笑って

タイのタオ島でダイビングインストラクターをしています。ミニチュアピンシャーのルンさんとの二人暮らし。ダイビングをしない日は大好きなタオ島を満喫中。

今日はお休みだったのに…
1日うだうだして終わりましたので…
明日からまたお仕事開始です(笑)

昨日はOWダイバーが無事に誕生したので
サンセット楽しみながら講習修了お祝い。



綺麗なサンセットを見ながら講習中の船酔いの話も笑い話になり
この自信満々なOKサイン最高です。
穏やか素敵なサンセットタイム。



ギラギラの太陽もいいけど1日の終りにこんなに素敵なサンセットを見れるのもいいね。ナイトダイビングに行ったらこのサンセットを船の上から見れる…なーんてロマンチックなの。

久々、ナイトダイビング行きたいかも。