思わずおかわり。食べ過ぎだって!! | 毎日笑って

毎日笑って

タイのタオ島でダイビングインストラクターをしています。ミニチュアピンシャーのルンさんとの二人暮らし。ダイビングをしない日は大好きなタオ島を満喫中。

先日、プーケットタウンに行った時にはお休みだった美味しいやきそばやさん。家の諸々を買いにプーケットタウンに再び行く事になったので、立ち寄ってみました。



入り口に厨房()って感じでしかも火がぼうぼうで、まるで料理の鉄人状態。このアイツタイでこの厨房の環境、本当に重労働ですわ。
この、賑やかな厨房とは打って変わって、店内は小綺麗な感じです。



まだ、お昼まで若干時間があったせいか、ほとんど人はいませんでしたが、昼食時間になると、このあたりで働いているローカルの皆さんでごった返しているという噂。



テーブルの上には、調味料とサイドメニューのようなものがのっています。
食べたらいくらね・・・見たい感じだと思う。

そして、海鮮入り焼きそば・・・



って言うより焼きうどん味はそば・・・どっちだって感じだけど、なんだか懐かしい味がして思わず・・・おかわり。これだけでも結構な量のはずなのに
おかわりは、卵のせちゃった。

焼きそばに卵は王道だなぁぁぁ。しかも出来立て湯気が出ててアツアツな感じがこれまた食欲をそそる。さすがに2杯め少し残しましたが・・・
でも本当に美味しかった。
居るうちにまた食べに行きたいなぁと思える一品でした。