小岩井農場 | 高進商事社長のブログ

高進商事社長のブログ

仙台に本社がある高進商事(株)の社長が書いてるブログです。

 

 

おはようございます。

 

 

岩手山神社に行って、

 

帰りに小岩井農場に寄りました。

 

 

結構近いんですね。

 

 

そして、ほんと何十年ぶりかに来ました。

 

 

いや、子供のころ以来だから、

 

40年以上ということか。

 

 

 

 

この日は、

 

あいにくの雨ではありましたが・・

 

 

なかなか良い雰囲気だし、

 

お客さんも意外と来ていて、

 

良かったなぁと思いました。

 

 

 

 

 

「感謝」