龍 | 高進商事社長のブログ

高進商事社長のブログ

仙台に本社がある高進商事(株)の社長が書いてるブログです。

 

 

おはようございます。

 

 

岩手県の

 

岩手山神社に行ってきましたが・・

 

 

どうやらここも

 

龍にまつわる神社のようで、

 

立派な石像が置いてありました。

 

 

 

 

「よく来たなぁー」

 

と出迎えていただいてる

 

感じがします(笑)

 

 

ここの神社を紹介してくれた

 

岩手の経営者の方は、

 

ここにお参りに来てから

 

運気が上がったとか言ってましたが・・

 

 

私も

 

そんな気配が出てきました。

 

 

龍が付いたかなぁ(笑)

 

 

 

 

 

「感謝」