相手を変える習慣力 | 高進商事社長のブログ

高進商事社長のブログ

仙台に本社がある高進商事(株)の社長が書いてるブログです。



おはようございます。


本のタイトルだけでは、

読まなかったと思います(苦笑)


でも、

この間の社員研修でコーチングの

先生からいただいたので、読みました(笑)


「相手を変える習慣力」





でも、

読み進めるうちに納得しました。


相手をどうにか変えてやろう

っていうものではなくて・・


自分の潜在意識を変えることが、

相手の意識が変化することに

繋がるんですよということ。


そー、なんですよね・・


結局は、

自分次第ってことで(笑)


自分の内側なんだよなぁ・・


大事です、

自分を見つめること。






「感謝」