THE SECOND AID FOR CAR | 高進商事社長のブログ

高進商事社長のブログ

仙台に本社がある高進商事(株)の社長が書いてるブログです。



おはようございます。


THE SECOND AID、

車に常備していてる方も

多いのですが・・


意外と大きい(苦笑)





私も車に積んでますが、

結局、トランクに入っちゃってて・・


そして、

前々から思ってたんですよねぇ。


車用の非常用マニュアルが欲しいと。


つまり、

「車内防災」


ってことで、

開発することにしました!


車載用の防災セット、

THE SECOND AID FOR CAR を!


今どんどん、

製品化に向けて進めてますので、

ブログでも小出しに状況を

報告していきますね(笑)






「感謝」