シンプル英語フレーズ2000 | 高進商事社長のブログ

高進商事社長のブログ

仙台に本社がある高進商事(株)の社長が書いてるブログです。



おはようございます。


そうとう前に買って、

毎朝、気が向いた時に

数ページづつ読んでました。


「シンプル英語フレーズ2000」





んー、でも・・

これって、読書じゃなかぁ(笑)


それにしても

半年くらいかかって

ようやく読み終わりました。


もちろん、

ほとんど覚えてません(苦笑)


でもまぁ、

毎日、何らかの形で

英語に触れてきてきたので、

ちょっとでも

力にはなっているかと

勝手に思い込んでいます(笑)





「感謝」