忘年会 | 高進商事社長のブログ

高進商事社長のブログ

仙台に本社がある高進商事(株)の社長が書いてるブログです。

 

おはようございます。

 

12/4(金)に本社の忘年会を行いました。

 

当日、幹部会議でしたので・・

加賀常務、千葉部長、高橋所長も加わり

にぎやかになりました。

 

ビールがなかなか出てこなかったので、

早く飲みたいという雰囲気でした・・

 

ということで・・

楽しみにしていた八木課長の

乾杯の挨拶も短縮されてしまいました(苦笑)

 

 

たしか・・

派遣で来ていただいている荒井さんの歓迎会も

兼ねていたはず・・

 

SANY0094.jpg

 

そして今回は高橋さんの娘さん二人も

応援に駆けつけてきてくれました(笑)

100円じゃんけん大会でも大活躍でした。

 

SANY0076.jpg

 

この写真でブログのアクセス数がアップするはず(笑)

 

今年もみなさまには大変お世話になりました。

ちょっと早いですが、当社の忘年会でした。

 

「感謝」