ベガルタ仙台 | 高進商事社長のブログ

高進商事社長のブログ

仙台に本社がある高進商事(株)の社長が書いてるブログです。



おはようございます。


今年初めてベガルタ仙台の試合観戦に行きました。

ただ券もらったもので・・(苦笑)


この日も結構暑い一日でした。

会場ではうちわを全員に配っていました。


bl-004.jpg


さて・・

試合の方ですが、

対戦相手は新潟でした。

新潟のサポーターも結構来てましたねー。


前半スタートしましたが・・

完全に新潟ペース(苦笑)


ところが先制したのはベガルタ!

会場も大盛り上がり!

ビールがとっても美味しく感じた瞬間でした(笑)

 
bl-005.jpg 


ところが・・

その後、PKを決められ・・

FKを決められ・・

最後にはCKを直接決められてしまいました(苦笑)


結局は2対3で逆転負け。

順位は15位なので・・

J1降格ぎりぎりのポジション。


次男と私は寂しく電車で自宅に帰りました・・


今日は広島戦!

またただ券もらったので行って来ます!


降格だけは避けてもらいたいですから~


それにしても夏のナイターは気持ちいいです。

みなさんも一度は行ってみてください。



人気ブログランキングへ ← やっぱり、応援が大事です。



「感謝」