リブセンス | 高進商事社長のブログ

高進商事社長のブログ

仙台に本社がある高進商事(株)の社長が書いてるブログです。



おはようございます。


日曜朝のテレビ番組

「ガッチリマンデー」が好きで

よく見るんですが・・


儲かっている会社の

経営者がどんな人なのかに

とても興味があって(笑)


そしたら、


去年ですが・・

25歳で最年少上場させた

「リブセンス」の社長が

番組に出ていたのを見て

凄いなぁと思いました。


若くて会社を上場させた

ことよりも・・

彼の自然な笑顔が

凄いな・・と(笑)


で・・


買ってしまいました、


「リブセンス」


bl-879.jpg
 


こんなに若く大金持ちに

なってしまった村上社長ですが・・


自分自身は学生のような

質素な暮らしを続けていて、

特に贅沢もせず・・


ひとの幸せや仕事のやりがい

を追求していく。


そして、

笑顔からは想像できないような

努力もされている。


尊敬します・・ハイ。


村上太一社長・・


うちにも似ている名前の

社員がいます(笑)





 ← リブセンスの社員さん、お願いします。





「感謝」