UFOキャッチャー | 高進商事社長のブログ

高進商事社長のブログ

仙台に本社がある高進商事(株)の社長が書いてるブログです。



おはようございます。


古川方面のお客さんに

年始の挨拶いきました。


ちょうどお昼になったので、

みんなでドライブインに

入りました。


すると・・


建屋の半分が食堂、


で・・


もう半分が

ゲームセンターになってました(笑)


とくにUFOキャッチャーの

台数がかなり多い・・


あれっ・・?


なにこのUFOキャッチャー?


bl-886.jpg
 


パチンコ??


UFOキャッチャーの中に・・

パチンコ台が4台入っていて・・


どうやら、

アームでパチンコ玉をつかんで、

隣のボックスに入れるらしい・・


玉が入ると・・


一斉に4台のデジタルが

回転し始めて・・


どれかが揃ったら、

好きな景品をもらえると(笑)


いや~、良く考えたなぁ・・


パチンコ台のリサイクル

になってる(笑)


ハマっているオジサンたちが

数人いました(笑)







 ← はまっちゃって。






「感謝」