ラーメン | 高進商事社長のブログ

高進商事社長のブログ

仙台に本社がある高進商事(株)の社長が書いてるブログです。

 

おはようございます。

 

今日は鈴木課長の誕生日です。

おめでとうございます。

 

時々、昼食を共にしますが・・

ラーメンが大好きのようです(笑)

 

健康を気にして食べないようにと

言っていますが・・

ラーメンを食べてる姿しか

記憶にございません(笑)

 

しかも、いつでも

大盛りを注文するので驚きます。

 

よく行くお店は

「888(パーパーパー)」とか

「緑の館(みどりのやかた)」が多いです。

*「緑の館」という名前のラーメン屋

 ではありません(苦笑)お店の屋根が

 緑色なので、 鈴木課長がかってに

 命名したお店です。

 

私もラーメン好きなので、

今年もお供したいと思います(笑)

 

感謝