人生はゲームです | 高進商事社長のブログ

高進商事社長のブログ

仙台に本社がある高進商事(株)の社長が書いてるブログです。



おはようございます。


最近はまっている

仏教シリーズ(笑)


アルボムッレ・スマナサーラ長老の

「人生はゲームです」

という本。


bl-602.jpg
 


人生とは・・

ゲームセンターにあるゲームと

同じように私たちの人生も

同じようなものだと仰られます。


読んでいくと・・

確かに、まぁそうだよなぁ・・と思います。


諸行無常を感じます(苦笑)


時々このような本を読んで

人生を根本から見直してみることが

必要だと思いました。


時々、リセットするかな・・






 ← リセットして下さい。





「感謝」