熱海温泉 | 高進商事社長のブログ

高進商事社長のブログ

仙台に本社がある高進商事(株)の社長が書いてるブログです。



おはようございます。


先々週の土曜日、

仕入れ先さんの新年会に招待され、

熱海温泉に一泊させていただきました。


bl-515.jpg
 


残念ながら、天候は雨。


ときどき雪も降ったとか・・


それにしても、

旅館の目の前が海。


しかもちょっと波が高い・・


寝ている間も波の音が

ずっとしていましたが、


やっぱり震災後だと

少し気になりますねぇ。


タクシーの運転手さんも言ってました。


「震災後、海の近くはちょっと敬遠

されるようになりましたねぇ」

「建設中のマンションなんかも

半分ほど解約されてしまったらいいですよ」


ちょっと寂しい感じがしました。


いろんなところで影響がでているんですね。






 ← ちょっと寂しい・・




「感謝」