BREO | 高進商事社長のブログ

高進商事社長のブログ

仙台に本社がある高進商事(株)の社長が書いてるブログです。



おはようございます。


テレビはあんまり見ませんが・・

なぜか日曜の朝は見てしまう(笑)


先週の「がっちりマンデー」は

グリコ特集でした。


お菓子というとあまり体に良くないという

イメージがありましたが・・


グリコの考えは、

「おいしさと健康」


健康のことも考えて商品開発されてるんですねぇ。


今、売れている商品で

「BREO」という口中ケアタブレットを

紹介していました。


舌の上の雑菌を除菌するとかなんとか・・


「へぇ~、そんな商品があるんだぁ・・」

とふとテーブルを見ると・・


bl-598.jpg
 


誰のか分からないけど・・

「あるじゃん、BREO!」


勝手にいただきました(笑)






 ← おまけで結構です。





「感謝」