社員旅行④ | 高進商事社長のブログ

高進商事社長のブログ

仙台に本社がある高進商事(株)の社長が書いてるブログです。

 

おはようございます。

 

昨日はサッカー。

今日から野球。

いよいよ楽天クライマックスシリーズですね!

チケットも15分で完売したとか・・

 

さて・・

社員旅行シリーズも「第四話」となりました(笑)

 

場所は再び・・

NKエージェントの建屋。

今度は急な階段を下り、一階へ。

 

おっと、今度は事務所のセットだ。

・・ということは・・

ありました。”棺”が・・(笑)

 

ryoko-10.jpg 

 

確か・・・

左から 5万、10万、30万 の棺。

 

ryoko-11.jpg 

 

そしてモックンが面接をうけたソファーが。

 

ryoko-12.jpg 

 

こまかいところまで映画そのままでした。

でも、多くのものはプレミアがつくので、

実際に撮影で使われたものでは無いようです・・

 

そして、最後に・・もらったパンフレット。

「求人広告」のチラシ風でした(笑)

 

ryoko-31.jpg

 

建屋内にいると、まるで映画の中に入ってしまったような・・

そんな面白い体験でした。

 

そして・・  

NKエージェント建屋を出た私たちは、傘をさして

再び歩き出しました。 

 

つづく・・

 

「感謝」