アルパカ | 高進商事社長のブログ

高進商事社長のブログ

仙台に本社がある高進商事(株)の社長が書いてるブログです。



おはようございます。


先日、東京に出張してきました。


お世話になっているクラレさんの

事務所にもお邪魔してきました。


するとたくさんの

アルパカがお出迎えしてくれました(笑)


bl-601.jpg
 


なぜかみんな

民族衣装を身に着けて・・


この間、北海道でアルパカを見ようと

予定を組んでいましたが、

吹雪のため、いや、時期的にかな・・

アルパカを見ることができませんでした。


まさか、東京で会えるとは・・(笑)






 ← アルパカ好き集合!




「感謝」