餃子の王将 | 高進商事社長のブログ

高進商事社長のブログ

仙台に本社がある高進商事(株)の社長が書いてるブログです。

 

おはようございます。

 

先週、仕入先さんに行く途中、発見しました。

「餃子の王将」

一番町通りに仙台一号店がオープンするんですね。

 

091210_1443~01 

 

横浜にいたときによく利用させていただいておりました。

 

横浜から仙台に戻ってくると・・

よく言われるのが、

「中華街ばっかり行ってんじゃないの?」

 

とんでもないです・・

1年間に1回くらいしか行きませんでした。

 

でも「餃子の王将」には結構、行きました。

 

はっきり言って

「おいしい!」「安い!」

 

なので、仙台にオープンすることは

凄く嬉しいです(笑)

 

でも混むだろうなぁ~・・

 

ちなみにオープンは

12月25日のようです。

 

「感謝」