おはようございます。
お客様から見て
高進商事ってどんな会社?
どんな所に不満があって・・
どんな長所があるのか・・を知りたくて
本社の一部のお客様に
アンケートを書いていただきました。
「訪問頻度」、「価格」、「対応力」、
「商品知識」、「電話対応」、
「回答の速さ(見積もり等)」
の項目に点数をつけていただきました。
その結果、「電話対応」が一番
評価が高いという結果が出ました。
低いのは、「価格」ですか・・
がんばります(汗)
いろいろと課題が見えて参考になりました。
ご協力いただきありがとうございます。
アンケート内に「ご要望、ご意見がありましたら」と
空欄を用意していましたが、たくさんの方に
ご記入いただきました。
嬉しいことが書かれてありましたので
高進商事のホームページにも載せました(笑)
こんなコメントをいただきました。
○鈴木さんにいつも助けていただいています。
今後もよろしくお願いします。
○「困ったときに何とかしてくれる」という
印象が強く、心強く思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。
○積極的にて、非常に良い。
○商品知識が多種多様。
○安く商品提供と情報をお願いします。
○値引きを考えても他社に負けています。
○遠いところありがとうございます。
○物品購入だけではなく、年次点検作業や
整備作業も依頼しているので担当を
代えないでほしい。
○今まで通り、対応の良い企業を構築して
頑張って下さい。
宮城さん、いつもありがとうございます。
○今後ともよろしくお願い致します。
本当に嬉しいです!
励みになります、ありがとうございました。
← 結構こちらも励みになるんです。
「感謝」