アンケート | 高進商事社長のブログ

高進商事社長のブログ

仙台に本社がある高進商事(株)の社長が書いてるブログです。


おはようございます。


お客様から見て

高進商事ってどんな会社?

どんな所に不満があって・・

どんな長所があるのか・・を知りたくて

本社の一部のお客様に

アンケートを書いていただきました。


「訪問頻度」、「価格」、「対応力」、

「商品知識」、「電話対応」、

「回答の速さ(見積もり等)」

の項目に点数をつけていただきました。


その結果、「電話対応」が一番

評価が高いという結果が出ました。


低いのは、「価格」ですか・・

がんばります(汗)


いろいろと課題が見えて参考になりました。

ご協力いただきありがとうございます。


アンケート内に「ご要望、ご意見がありましたら」と

空欄を用意していましたが、たくさんの方に

ご記入いただきました。


嬉しいことが書かれてありましたので

高進商事のホームページにも載せました(笑)


こんなコメントをいただきました。


○鈴木さんにいつも助けていただいています。
 今後もよろしくお願いします。

○「困ったときに何とかしてくれる」という
 印象が強く、心強く思っております。
 今後ともよろしくお願いいたします。

○積極的にて、非常に良い。

○商品知識が多種多様。

○安く商品提供と情報をお願いします。

○値引きを考えても他社に負けています。

○遠いところありがとうございます。

○物品購入だけではなく、年次点検作業や
 整備作業も依頼しているので担当を
 代えないでほしい。

○今まで通り、対応の良い企業を構築して
 頑張って下さい。
 宮城さん、いつもありがとうございます。

○今後ともよろしくお願い致します。


本当に嬉しいです!

励みになります、ありがとうございました。



人気ブログランキングへ ← 結構こちらも励みになるんです。



「感謝」