勘違いしている人もいるかも知れないが  youtubeの

HKT48 春のツアー 竹本くるみセンター Make noise の動画

 

 

 
はHKT48運営の「公式」である。
 
最初見た時、ばかに画質が悪いな、と思っていたがそれが見る度に良くなってきて
今じゃDVD並の画質になっている。
こちらの混み具合のせいなのか、何度も再生するとキャッシュがたまるのか?
それとも運営が質の高い画像に入れ替えているのか・・・そんな事はどうでも良いのだが
良い画質で見られるのは嬉しい。
 
で、コメント欄に私の書いたコメントがいつまでもトップにあって別に最初に書き込んだわけでもないのに
不思議だなぁ、と思ったら特定のコメントを常に一番上にする機能があるらしい。
知らなかった。
 
つまり、なんだ?私のコメントがHKT48の運営に認知された?評価された?
 
私は今まで現場には一度も行っていないので「メンバーに認知される喜び」は知らないが
 
うううう・・・メンバーに認知されたい欲望が湧いてくるが果てしない夢としてとっといて
ネット上で認知される回数を数えよう