金曜 11時ファイザー二回目注射

土曜 これと言って異常なし

日曜 やや風邪気味、と思った。八幡神社埋蔵物最終追い込み。

月曜 八幡神社埋蔵物最終作成で朝から深夜3時までフル回転。やや風邪気味または疲労困憊と思う

火曜 八幡神社建設現場立ち会い。やや風邪気味がそこそこ風邪気味または疲労困憊。でも神経が張り詰めているのでハイテンション。夕方からだるさMAX。11時に諦めてロキソニン飲んで寝る。体が熱くて眠れず、悪夢を連続で見る。やっとコロナワクチン副反応を疑う。

水曜 朝から体重いが、昨日ほどではない。八幡神社建設立ち会い。ほぼ完成し、神主の検知も終わりやっとほっとする。夜倒れる。体温測ると36.6度。普段は36.2度なのでこれが微熱か?排卵日か?と思う。頭は痛いし体は熱いけど体温が高くないので解熱剤飲めず。早めに就寝。でも、体が熱くて眠れない。薬を飲んだ方が良かったかな?

木曜(今日) 体は楽になったが、まだ微妙に頭痛。体力と気力減少で仕事は諦める。せっかく収入になる仕事が入ったのだから祝日なのにもったいないけど仕方ない。このまま夕方頃になれば回復してくれる気配があるので、そこからやろう。

 

想像以上にきつかった(今まで予防注射でトラブルしたこと無かったから)けど、

これでコロナの感染が大部分防げる、重症化が防げるなら御の字だと思う