【挨拶】 | kohrimanの"SMILE"ボディデザイン

kohrimanの"SMILE"ボディデザイン

大阪で活動するパーソナルトレーナー郡 勝比呂のボディメイクブログ。

人生楽しくなくちゃ、意味がない!もっとアクティブに、笑顔に、そして健康に!
筋トレ・ダイエットの方法や口コミ情報など、盛りだくさん!!

この度、私郡(kohriman)は、10月末で株式会社ファーストクラストレーナーズの代表取締役を辞任し、退職する事になりました。
 
2年前の2015年6月に設立してから、FCTは、パーソナルトレーニング事業とレズミルズ事業の2本柱で事業を進めてまいりました。
 
レズミルズ事業はコナミスポーツクラブが総代理店の頃から、新しい風を吹かせるべく、色んなアイデアを投入し、試行錯誤をして来ました。約1年間はなかなか上手く行かずに苦労しましたが、コナミが総代理店を辞める事で一度は巻き返し、その実績からREEBOKと共同で大きなイベントを開催するまで成長しました。
 
パーソナルトレーニング事業は、会社設立と同時に1号店を天満橋に出店してから順調にお客様が増え、翌年の7月に同じエリアに2号店を出店。その後、堺筋本町、北浜、梅田、堀江、江坂、京都と拡大し、フランチャイズ契約は2社、合計11店舗になりました。
まだまだ道半ばではございましたが、僕自身の力不足により、社長を下りる決意を致しました。
 
レズミルズ事業、パーソナル事業、各イベントなどを加えると、1000名を超えるお客様に支えられた事を心から感謝しております。
 
そしてここまでこの事業を支えてくださったインストラクターやトレーナーの皆さん、オーナー及びスタッフの方々には、感謝の気持ちはもちろん、これ以上の力になれなかった事に対するお詫びの気持ちでいっぱいです。本当にすみません。
 
11月~の僕の活動については、しばらくの充電期間を頂いて、また活動を再開したいと考えています。
 
こちらやFBにてその活動を綴っていきます。よろしくお願いします。