NEXT STAGE!!! | kohrimanの"SMILE"ボディデザイン

kohrimanの"SMILE"ボディデザイン

大阪で活動するパーソナルトレーナー郡 勝比呂のボディメイクブログ。

人生楽しくなくちゃ、意味がない!もっとアクティブに、笑顔に、そして健康に!
筋トレ・ダイエットの方法や口コミ情報など、盛りだくさん!!

FITNESS FES EXPO'17にご参加頂きました皆様へ。KOHRIMANです。
当日のダイジェスト動画が完成しましたので、ご案内致します。

 

vol.1《前編》

 

vo.2《後編》

 

改めて!!
不安定な天気の中、絶好の行楽日和に恵まれた事。
そして、誰一人として怪我をする事なく、安全に行えた事。
たくさんの方々にフィットネスやレズミルズを知ってもらえた事。
 
前の日からの準備でほぼ24時間寝ずに本番を迎え、1人4役で休みもなく最後までぶっ通して、本当に最後はヘロヘロになりましたが、そんな疲労感も吹っ飛ぶくらいの充実感がありました。
 
皆さんの笑顔があるから頑張れる!!
 
でももう、これだけの規模のイベントになれば、1人ではどうにもできません。
出演者の皆さん、スタッフの皆さん、Reebokの皆さん、LesMillsの皆さん、Expoctiyの皆さん、イベント業者の皆さん、数えたら本当に凄い数の皆さんのお力によって成功できたイベントでした。
 
きっと、これだけの方々が心待ちにしていたから、お天気も味方してくれたんだろうなぁと思っています。
感謝の気持ちはもちろんの事、今回はそれを超えて次のステージに駒を進めたいと思っています。
 
もっとおもしろい事をしよう!!
皆さんと一緒に!!
ワクワクは止まらない!!!!
 
KOHRIMAN