き、聞こえないっ! | kohrimanの"SMILE"ボディデザイン

kohrimanの"SMILE"ボディデザイン

大阪で活動するパーソナルトレーナー郡 勝比呂のボディメイクブログ。

人生楽しくなくちゃ、意味がない!もっとアクティブに、笑顔に、そして健康に!
筋トレ・ダイエットの方法や口コミ情報など、盛りだくさん!!

最近、若者たちの中で流行っている着信音。


「モスキート音」蚊


いわゆる、、


kohrimanの”SMILE”ボディデザイン

蚊のような高い周波数の音です。


大人には聞こえない音ということで、授業中に着信があっても先生にバレないんだとか。。。



僕の時代は、ポケベルが全盛期でしたが、当時、高校で一番怖い先生の授業中、もちろんめっちゃ静かな教室内で、僕はバイブレーションにしていた訳なんですが。。


ん゛~、、ん゛~、、ん゛~・・・。


この振動の音がめっちゃ教室内に鳴り響いて、脂汗をかいたという苦い経験を思い出します。汗



で、僕も大人になった訳で。

その着信音とやらを、聞いてやろうと!!パンチ!


kohrimanの”SMILE”ボディデザイン
ダウンロードして聞いてみました。耳




・・・。









・・・。









はぁ?ガーン








まったく、聞こえませんがなっ!!!!爆弾



フィットネスブログランキングへ

人気ブログランキングへ   ←聞こえなかった人は強制クリック!