思春期っていつやっけ? | kohrimanの"SMILE"ボディデザイン

kohrimanの"SMILE"ボディデザイン

大阪で活動するパーソナルトレーナー郡 勝比呂のボディメイクブログ。

人生楽しくなくちゃ、意味がない!もっとアクティブに、笑顔に、そして健康に!
筋トレ・ダイエットの方法や口コミ情報など、盛りだくさん!!

今日も小学校でフィットネス!!

「こおりコーチ」は今日もとっても楽しかったです。音譜

小学校のみんなは、とっても上手に、そして真面目に取り組んでくれるから、上達が早いのなんの。DASH!

次に何をしようか、悩んでしまうくらい。。あせる


kohrimanの”SMILE”ボディデザイン

みんなとコミュニケーションを取ってると、すごく感じる事があって。

6年生のみんなはすごく真面目で、礼儀正しくて、挨拶もしっかりしてる。

男子のみんなは、その辺で走り回ったりしてて、まだまだ子供やなぁって思うけど、女子のみんなは結構、大人なんだよね。

馬「写真撮るよー。」

って言っても、女子は少し照れちゃったりしてさ。あせる


kohrimanの”SMILE”ボディデザイン

背が高い子が多いのは、やっぱり女子。

もちろん、男の子でもすごく背が高い子もいるけど、小さい子の方が多い。


こおりコーチが子供の時は、、、

やっぱり、チビでガキで、どうしようもない子供だったよ。。ダウン


それを考えると、みんなはこおりコーチの時代よりも、ずぅっと大人アップな気がするな。(何年前やろ?)



でもでも!

4年生となると・・・。


kohrimanの”SMILE”ボディデザイン

kohrimanの”SMILE”ボディデザイン

kohrimanの”SMILE”ボディデザイン

そりゃぁもう・・・!?

腹の立つくらいにクソガキでさ!爆弾

って、本当は可愛いくてしょうがないけど。ラブラブ!


みぞおちをガンガン殴って来たり。パンチ!

水筒で大事なあそこをしばいてきたり。ドンッ

こおりコーチの大切なカバンをどっかに持って行ったり・・・。とかげ

お茶かけられたり。波

鉛筆で腕に刺そうとしたり・・・。鉛筆


これって、ある意味、いじめじゃない??ガーン


6年生と4年生って、こんなに違うかったっけはてなマーク



・・・と、こおりコーチは勝手に悩むのでした。汗


もっと、優しくしてね。4年生のみんな。べーっだ!



フィットネスブログランキングへ

人気ブログランキングへ   ←みんな!宿題終わったら、押す。