緊急搬送。。 | kohrimanの"SMILE"ボディデザイン

kohrimanの"SMILE"ボディデザイン

大阪で活動するパーソナルトレーナー郡 勝比呂のボディメイクブログ。

人生楽しくなくちゃ、意味がない!もっとアクティブに、笑顔に、そして健康に!
筋トレ・ダイエットの方法や口コミ情報など、盛りだくさん!!

今朝、激痛ドンッで、目が覚めました。

「お腹に石があるっ!」宝石赤

瞬間的にそう思いました。

右へゴロゴロ・・・。左へゴロゴロ・・・。長音記号2

どの態勢をとっても激痛が走ります。。


おかしい、何かがおかしい。


携帯を片手携帯に救急車を呼ぼうかどうか、のたうち回る事5分。時計

結局、救急車を呼びました。救急車DASH!


寝屋川のスタジオ担当者にも電話を入れ。


「ごめん、今日無理っぽい。。」

と詳細も説明し、

「なんとかしますっ!」

と対応してくれるとの事。(ありがとー。涙)


救急車の中でも痛みは続き、早く運んで欲しいのに、なかなか出発してくれない。ドクロ

そういえば、今日は日曜日だし、病院はどこも休み。祝日

何件か断られていたみたい・・・。(ひ、ひどいっ!叫び


結局、大東中央病院が引き受けてくれ、そこからはさすが救急車、早かった。

でも、意外と救急車って、揺れるんですよ。

振動と共に激痛が走ります。爆弾


「もっとサスペンションをいいのに替えてくれ。。」


とか考えているうちに到着。


到着するなり、点滴と血液検査、心電図、、CT検査といろいろと検査してくれました。

でも、胆のうがちょっと大きくなっているくらいで、胃も大丈夫そうなんです。

絶対、胃に穴ドリルが空いていると思ってたのに・・・。


下痢も嘔吐もないし、、



「昨日は何を食べましたか?」


と聞かれ、そういえば、実家に帰った時に出前のお寿司を。卵焼きv


「ネタは?」


・・・。いっぱいあった。


「サバとか。」


いや、サバは嫌いなんで。。説明はややこしいから・・・。汗


「イカは?」


イカは大好物です。って、なんか恥ずかしくなってきた。。。苦笑


「キセイチュウっていう可能性もあるから。」


キセイチュウ??とかげ

なんか、漫画でみた事あるけど、化け物みたいなんがお腹に??叫び(それは寄生獣か・・・。)




結局、良く解らないって事でした。ダウン

内科の先生もいらっしゃらないし、経過観察で、入院病院を勧められましたが、薬をもらって帰る事にしました。

点滴の痛み止めで、お腹の痛みは治まり、一段落。


明日、様子をみて内科にかかる事にしました。



みなさんには本当に心配をおかけしました。ぺこり

新年早々、こんな事になるとは。

出鼻をくじかれたので、明日からは気合入れて頑張ります。グードンッ



-------------blogランキンに参加中!-------------


         現在フィットネスランキン

      星→→kohriman’s blog-バナー ←←星

              人気ブログランキングへ
  旗健康第一!身体をもっと労わろう!ガチャピン