■ お米がテーマのおまかせコース!代々木上原の【konel】さんへ


東京・代々木上原にある話題のお店【konel(コネル)】に行ってきました。




この日のテーマはなんと「米ル」!


——そう、お米を主役にしたジャンルレスな創作料理のコースです🌾



■ 食べるたびにワクワクが止まらない!料理の流れがすごい


一皿目は揚げた和のお餅。サクッと香ばしくてスタートから驚き!





続いて、エスニックテイストのライスサラダ、酒粕×餅巾着、韓国風ユッケキンパ、ラムのスープ…










さらにラストはまさかの「スパイス香るカレー」まで登場して、まさにフルコースのような展開。


お米の可能性って、こんなに広いんだと実感させてくれるラインナップに、終始ワクワクが止まりませんでした✨




■ 満足度も高く、感性も刺激される一夜


料理だけでなく、盛り付けや食器、空間づくりまで細部にこだわりを感じられ、

五感で“お米のストーリー”を味わう体験ができるお店。


大切な人と一緒に、特別な夜を過ごすのにもぴったりです。




■ お店情報はこちら


Konel(コネル)

東京都渋谷区元代々木町10-6 2F

代々木上原駅から徒歩数分


ジャンルにとらわれず、“お米の可能性”を楽しめる一夜をぜひ体験してみてください!