アンニョンハセヨ!
堺焼肉『高麗ガーデン』のジョンです。
もう忘年会シーズンですね。
たくさんのお店で各種忘年会プランを打ち出している姿を目にします。
その中で、なかなか面白そうなのが、
「忘年会下見モニタープラン」を実施されてるお店さま。
↓
「これから本格的な忘年会シーズンを迎えますが、幹事の悩みの一つに、お店の選定があります。
料理の味、量、使われている食材など、お店の具体的な感想については、実際に体験してみないと分からない部分があります。
こうした幹事の悩みに対応すべく、このたび、口コミを投稿していただくことを条件とした、低価格でお得な「忘年会下見モニタープラン」を都内の10店舗にて、期間限定で実施します。
幹事は忘年会本番前に、お店と忘年会のプランをお得に下見でき、下見に行けない幹事も、モニターが投稿した口コミを判断材料とすることができます。」
下見のプランはゴルフ場の会員権購入前の視察プレーとしては良く見かけますが、飲食店も登場するとは。
幹事様が安心感を持って宴会をできるという点、幹事様とお店のスタッフが事前に顔を合わせて関係性が築かれるという点で、とってもいいですね。
今後導入するお店が増えるかもしれません![]()
あ、そうそう!ちなみに今年の焼肉店の忘年会は、「個室」+「見える予算」+「焼肉」=「満足」となりそうな傾向です。
