【2017年 #44】ありがとーサンタ♪ | 城南の風に吹かれて ~こうパパの東京湾奥 釣行記~

城南の風に吹かれて ~こうパパの東京湾奥 釣行記~

東京の城南地区にある京浜運河、多摩川をメインに、シーバス、キビレチヌ始め、アジング・サーフ・磯などさまざまなSWルアーゲームを楽しんでいます。
JUMPRISEの偏愛家集団HRFでイベント企画担当を務めてます!

先日、帰宅してポストを開けたら、これが届いていました!
{5322C8FE-DD04-4275-A2A2-A628230D41EE}
ひょっとして、裏ダービー受賞???




えっ!マジで!?
{D4ACB442-53CD-4BBC-984E-9C91A03BD361}
ありがとーサンタ♪



スケスケピンク(笑)
{29BE01AF-7C72-448E-B16F-10BB33C7CA42}
この淫靡な音の響きがタマランです(笑)




HRFを代表する変態ルアーリメイカー!
とーさん51号からの嬉しいクリスマスプレゼント🎄🎁




まあ、とにかく超器用で面白い男なので、皆さんもとーさんのブログを見てください!
特にルアーリメイクする方には沢山のヒントがあると思うのでオヌヌメです(╹◡╹)








サーフェスウイング95F  ブラックヘッドフルゴースト
{E3DDD99A-3B48-4932-A9FC-D008E4894470}
このルアーを作ってもらったのは2年前・・・
以来、今まで何本釣らせてもらったか?
もうわからないくらい釣らせてもらってます(笑)




ウェーディング好きな自分にとって、なくてはならない超一軍ルアー!
今回のダービー序盤戦でも大いに活躍してくれました♪
{5819D727-E445-44AE-8A67-5006F37EE582}

{A97BB95A-AE75-4EF9-ABBC-D7FB872DFAC1}

{49D6F296-4336-4E46-AB87-6477090450F1}

{FBBB756E-6508-47C7-8170-296A7D490E99}
澄み潮で灯りのある場所や月夜の浸かりなどにはホント最強のルアーです!




黒頭はオーナー同様にだいぶ禿げておりますが(自爆)
マッキーで塗り塗りして今も大事に使ってまーす♪
{F285877B-03C6-444C-8F6D-D21FF5A94492}
とーさん、これからも大事に使わせてもらいますね!




あらためて、ありがとうございました😊