【2017年 #43】2017年秋季ダービー振り返り | 城南の風に吹かれて ~こうパパの東京湾奥 釣行記~

城南の風に吹かれて ~こうパパの東京湾奥 釣行記~

東京の城南地区にある京浜運河、多摩川をメインに、シーバス、キビレチヌ始め、アジング・サーフ・磯などさまざまなSWルアーゲームを楽しんでいます。
JUMPRISEの偏愛家集団HRFでイベント企画担当を務めてます!

えーーーっ、、、師走なのを良いことに、仕事のせいにしてまたしても更新をサボってました(^^;




すみません m(_ _)m




実はその後も何度か釣りには行ったんですが、12月の後半はホゲ散らかしまして、ネタがなかったというのが正直なところですww




ダービー釣行の最後は三浦でヒラスズキを狙いましたが、隣でボコボコ釣る仲間を横目に痛恨のノーバイト。
{8756FC5A-4D0F-428D-8E5F-CE0D3A0AB421}
写真だけはカッコイイです
(笑)




まあそれでも、シーバスだけでリミットメイクして、392.0は自分的には上出来でしたね。
あの島根県のド変態男と同じポイントだしねw
{24F54075-4978-4A13-84FF-B4506A8DD0CC}

5本中3本がランカーという、好釣果にも恵まれました。
{648A650F-1E0A-4246-9D91-EA4D9B42FBAE}

80cm@京浜運河   チャタビー68
{BB9674F6-A9D2-416A-B05D-7C9BFBD85666}

81cm@京浜運河  チャタビー68
{2A14A7BB-5C79-4670-B800-DC8C984FB19D}

83cm@三浦地磯  サーフェスウィング95F
{4F64165E-086C-43CD-864A-3FFD8C3C32DC}

ホーム京浜運河は、魚はいてもかなりシビアなポイントなんで、チャタビーのジャークフォールがよく効きました!
{9FDEE2CB-AA2B-44D1-9810-1EBF06B2834E}

{82B09385-C1BF-4451-96C3-706DE387BC31}
何より、あらためてホーム京浜運河と向き合い、そのフィールドのポテンシャルの高さを痛感させられました!



京浜運河最高♪





最後に、毎回面倒な集計を担当してくれているシンさん、本当にありがとうございます!




そして、ダービーに参加された変態各位、お疲れさまでした!