今年こそ和菓子のケーキ発見早速クリスマスに向けて注文どんな感じか楽しみ溿去年のクリスマスは入院中しかも家族がインフルエンザにかかり、本当にたった一人泣きそうだったけど、サンタの格好した職員の人から、クリスマスプレゼントもらったり、今となってはいい思い出今年は入院の危機を乗り越え、お家で迎えられそう