たくわえ忘年会にクリスマス、私のお腹は大分リッチな状態いつも我慢してる分、こーゆう時くらいは贅沢しないとね淲クリスマスは和菓子のケーキ抹茶カステラにあんこがはさんであって、外側をピンクの寒天でコーティング見た目かわいい、味は甘過ぎ何事も欲張らないが一番今年もあとわずか。仕事でもうひと頑張りしなきゃ