再燃も落ち着き、出血なし、お腹の違和感なしキラキラ


すっかり元通り淲


入院しないで治ったの初だから、かなり嬉しい


そしてムーンフェイスになる前にステロイド注腸やめたい


けど忙しすぎて病院行けないからやめられない


勝手にやめるわけにもいかないからなぁ。



毎週月曜日休みの弟。



土日頑張って働いてるの分かるけど、月曜日休みなの羨ましくなってしまう溿



今週もバタバタキラキラ


忘年会が2回音符



頑張ろ
昨日は友達と初デートキラキラ


ちょっと食事制限あるって伝えたら、色々考えてくれてた。


俺、何でも食べれるからグッド!って。


優しい溿



食事制限あること理解してくれるってありがたい淲



大事にしたい関係音符