先日、娘を夫に預けて友達とランチをしてきました。
娘なしの外出。
カバンも身も心も軽い軽い!
電車内でボーッとしたりメールを書いたりできるだけでも幸せ。
ランチをしたのは、グランフロント大阪にある、タイ料理屋さん。
大の仲良しの友達と、食べて笑って喋って笑って。
椅子からずり落ちるほど笑ったのは出産後初?!
ちょっとビールなんて飲んじゃったりして。
あっという間の3時間半でした。
解散した後、ほんとは1人でデパートをウロウロしたかったけど、
結局娘の服と堂島ロールだけ買って急いで帰宅。
最寄り駅の改札には、夫と娘が迎えに来てくれていました。
仕事が忙しい中集まってくれた友達にも、わんぱく娘の相手をしてくれた夫にも、良い子にしてくれていた娘にも、感謝感謝。
良い夏休みになりました。
娘なしの外出。
カバンも身も心も軽い軽い!
電車内でボーッとしたりメールを書いたりできるだけでも幸せ。
ランチをしたのは、グランフロント大阪にある、タイ料理屋さん。
大の仲良しの友達と、食べて笑って喋って笑って。
椅子からずり落ちるほど笑ったのは出産後初?!
ちょっとビールなんて飲んじゃったりして。
あっという間の3時間半でした。
解散した後、ほんとは1人でデパートをウロウロしたかったけど、
結局娘の服と堂島ロールだけ買って急いで帰宅。
最寄り駅の改札には、夫と娘が迎えに来てくれていました。
仕事が忙しい中集まってくれた友達にも、わんぱく娘の相手をしてくれた夫にも、良い子にしてくれていた娘にも、感謝感謝。
良い夏休みになりました。

