昨日のこと。
午後、この夏初めてのかき氷♡
岡本の「一日」さんにて。
ふわふわ甘くて美味しかったー!
ほんとは日本茶の専門店。
今度はゆっくり日本茶をいただきたいけど、1歳児を連れていたら無理かな。
夜は盆踊りへ。
夕ご飯を食べてから自転車漕ぎ漕ぎ。
仲良しのママ友さん&娘ちゃんと待ち合わせ。
娘たちの甚平姿を写真に撮るのが目的だったんだけど、思っていた以上に楽しかった☺︎
娘たちも盆踊りの音楽に合わせて体を動かし、パチパチ拍手!
滞在時間は40分くらいだったんだけど、母も娘も大満足♪
帰り道も夜風を浴びながらきなこは大喜び。
普段は暗くなってから外に出ることはないから、私までウキウキしました。
来年はかき氷だの綿菓子だの食べたがるんだろうなぁ。
午後、この夏初めてのかき氷♡
岡本の「一日」さんにて。
ふわふわ甘くて美味しかったー!
ほんとは日本茶の専門店。
今度はゆっくり日本茶をいただきたいけど、1歳児を連れていたら無理かな。
夜は盆踊りへ。
夕ご飯を食べてから自転車漕ぎ漕ぎ。
仲良しのママ友さん&娘ちゃんと待ち合わせ。
娘たちの甚平姿を写真に撮るのが目的だったんだけど、思っていた以上に楽しかった☺︎
娘たちも盆踊りの音楽に合わせて体を動かし、パチパチ拍手!
滞在時間は40分くらいだったんだけど、母も娘も大満足♪
帰り道も夜風を浴びながらきなこは大喜び。
普段は暗くなってから外に出ることはないから、私までウキウキしました。
来年はかき氷だの綿菓子だの食べたがるんだろうなぁ。

