暑いくらいの快晴!
朝から家事をほりだして、自転車漕ぎ漕ぎ30分。王子動物園へ行ってきました。
きなこ、初めての動物園は0歳10ヶ月でした。
同じく王子動物園に行ったんだけど、なんのこっちゃわからんという感じで終始ポカーン。
なんの反応もありませんでした。
でも、最近一番のお気に入り絵本がエリックカールの動物園の絵本ということもあり、「今ならいけるかも!」と決行。
結果、動物園に到着直後からハイテンション!
クマにも、

ゾウにも、

大興奮でした。
良かったー!
まだ言葉が出ないきなこですが、一生懸命アウアウ言って指を指しておりました。
7月には須磨水族館に行ったし、次は11月くらいに六甲山牧場に行こうかなー。
朝から家事をほりだして、自転車漕ぎ漕ぎ30分。王子動物園へ行ってきました。
きなこ、初めての動物園は0歳10ヶ月でした。
同じく王子動物園に行ったんだけど、なんのこっちゃわからんという感じで終始ポカーン。
なんの反応もありませんでした。
でも、最近一番のお気に入り絵本がエリックカールの動物園の絵本ということもあり、「今ならいけるかも!」と決行。
結果、動物園に到着直後からハイテンション!
クマにも、

ゾウにも、

大興奮でした。
良かったー!
まだ言葉が出ないきなこですが、一生懸命アウアウ言って指を指しておりました。
7月には須磨水族館に行ったし、次は11月くらいに六甲山牧場に行こうかなー。



