夢幻 | こほさのブログ

こほさのブログ

ヨガとか、愚痴とか、愚痴とか、諸々



英語を理解したーい‼️


なーに言っちゃてるのこの女。

と、思われた方。


コレには深〜い理由が

あるのです。


私、鬼滅の刃好きじゃないですかぁ〜。

(知らんがな)


X(旧Twitter)では

鬼滅ファンの方々とアレコレ

繋がっていたりするんですよ。


YouTubeでも

鬼滅の刃考察している方とか

視聴しながら動画アップしている方の動画が

勝手に上がって来るからつい見ちゃって

コメントなんか入れちゃうんですよ。


その中のお一人。

Otaku Maiさん↓


この方のリアクションが

可愛くてファンになってしまい☺️

Googleさんの翻訳アプリのお力を借りて

コメントを入れたんです。


そしたら

「Thank you, happy you like my reactions」

って返してくれたんですぅぅ。

嬉しい((o(^∇^)o))


しかししかしだ!


元々見たのがこの動画で


これは日本語訳があるので問題ないのですが

Maiさんのチャンネルはもちろん英語。


何言っているのか

ワカラナイ🤦‍♂️


せっかくお近づきになれたので

(Maiさんは思ってないと思うけど)

英語理解したーい。

と強く思うようになりました。



駅前留学しようか

ホームページなんぞ見てみたけど


なんだかなーー。


ワンツーマンだと

緊張しそーだし

グループだと

1人ヘンテコな事言っちゃいそうたし


まぁブラッドピットくらいイケメンな先生なら

ワンツーマンでもいいけどなぁ

(イケメン外国人と言えば

ブラッドピットしか思い付かないワタシ)


まあまあまあまあまあまあ。


とりあえず英語アプリ入れたりして

勉強しようと思ってますが…。


いつまで続くでしょうね?