anniversary | こほさのブログ

こほさのブログ

ヨガとか、愚痴とか、愚痴とか、諸々

ワタクシなんと‼️

LAVA会員多分10周年なのでーす✌️


…何故??多分????


と、思いでしょーが


上福岡店が10周年らしく

LAVA入会のきっかけが

上福岡店の新聞のチラシなので

きっと多分10周年かと(⌒-⌒; )


上福岡店かぁ〜。


上福岡店と言えば

西屋先生とか向江先生とか

佐藤先生受けたなぁ〜。

うーん、懐かしー。

皆さん辞めちゃったもんね。


私と言えばこの10年間

途中乳がんになったり

膝が痛くなったり

コロナ禍になって臨時休業になったりと

解約、入会と繰り返してて

今、月4回になっているこの頃なのです。


なので


相変わらず身体がね…

本当柔らかくならんのよ。


股関節が柔らかくなるのに

10年掛かると言われた事があるけど

LAVA入会10年だぜ!

いつになったら柔らかくなるのか???


まぁサボっているからだとは思うけど

さーあー。


ヨガ八支則のほうも…

まだまだでして


相変わらず


「くっそーーーーーー」だの

「頭悪いんじゃない」だの

暴言を繰り返している毎日なのです(−_−;)


でもヨガ八支則って

昔LAVAのトイレに貼ってたよね。

用を足しながら、ふむふむ読んでたなぁ。


なので、いずみヨガで

八支則のお話をされてた時

「あ!トイレに貼ってたやつだ!」

とか思ったんだよね。(オイオイ)


今はクソ馬鹿高いサプリとかジェルとかの

宣伝ばっかりだよね。


でも八支則って、無理じゃね。

アレを極める人って

仙人しかいない気がする。

まぁまぁまぁ

学ぶ事が大事なんだな、きっと。


まぁこの10年で変わった事。


ヨガの友達が出来た事ですね。


A子N子以外で

食事に行ってワイワイ喋ることは

ないだろうと思ってたのに

友達は財産ですね。


ありがとうございます😊


上福岡店が10周年の記事を見て

色々振り返ってみました✌️


7月はLAVAに行こうと思ってます。


新人ちゃんのレッスン受けに行ったり

色々参加しようかと思ってます。


ぐふふ

今から楽しみじゃい(*^▽^*)