もしも… | こほさのブログ

こほさのブログ

ヨガとか、愚痴とか、愚痴とか、諸々

YouTubeで


登録者数1万人ーーー!


だの。


10万人突破しましたぁぁぁぁ。


だの。


言うじゃないですかぁ〜。


このワタクシ…。

ななななななななんとぉぉぉ。

YouTube登録者数!!!


『2人😓』


私の場合YouTubeって見るだけなんでね

むしろ2人もいることにびっくりなんだけど。

それにYouTuberになろうとは

これっぽっちも思ってないしー。


思ってないけどぉ。


もし、私がYouTuberだったら??

何するんだろ〜。

なんつーことを考えてみたりする。


こほさのヨガチャンネル。

「こほさのヨガチャンネルでーす。

皆さーん180度の開脚憧れていませんかぁ?」

(さきさんのチャンネル参照)


ないわーないわー。

私が?

ヨガチャンネル??

ないわー。

私のこの醜い体型諸々晒す勇気。

ないわー。


鬼滅の刃好きなので

「こほさの鬼滅の刃考察チャンネル」

これも、ないわー。

鬼滅の考察している人いっぱいいるので

今更やっても二番煎じにしかならん。


一人旅のYouTube見てるけど

一人で旅とか…。

ないわー。

隣の街行くのもめんどくせー。


まぁ、私がYouTuberとか無いわけで

見る専門なのでした。


チャンチャン♫


今日は久々に

ムカつくことがありましてねー。

キーーーー‼️

クッソ上司めーー💢💢💢


アンガーマネジメント?

6秒数えるとか

そんなんで収まらん。

孫の代まで祟ってやる。

クソ上司💢

月曜日覚えておけよ💢