サラバ、愛しき悲しみたちよ | こほさのブログ

こほさのブログ

ヨガとか、愚痴とか、愚痴とか、諸々

久々にLAVAに行って

リラックスヨガを受けて

筋肉痛になった。


こほさです(⌒-⌒; )


リラックスヨガで

筋肉痛になってるの私だけだろーな。


でもとっても良かった。


やっぱり

ベテランのインストラクターさんはいいよね〜。


それに冬のホットヨガは

暖かくて気持ちいい🥴


本音言うと

辞めようとと思ってたけど

やっぱり続けようと思ってます。


そう言えば!


堂本剛、百田夏菜子、結婚💒。

いやぁ〜、びっくりしたよね〜。


芸能人の結婚報道は

興味ないんだけど

コレはびっくりしたー‼️


ももクロは昔ちょこっとだけ

ファンだったことがあり

その頃はメンバー全員高校生くらいで

週末ヒロインとかいってて

学生だから、週末だけ活動してたんだよね。


そんな百田夏菜子も

29歳ってーのもびっくり‼️

アラサーだったのね。


そんな、かなこぉー↓が

結婚だもんねー。


まぁお幸せに。


松本人志が、どーの、こーのって。

なんか、活動休止するらしいけど。


一体何したの???


チャンネル登録している

ひろゆきとか、田村淳とかが

「松本さん」「松本さんが」とか

言っているけど

何やらかしたのかな???


まぁー松本人志が

活動休止してもわたしは困らないしー。

テレビ殆ど見ないしね。


今、辞めて困る芸能人は…。


綾野剛!かな?

(『コウノトリ』ハマってます。)


それと、バカリズムとか

(『ブラッシュアップライフ』

まだハマってます。)


声優櫻井孝宏とか?

(鬼滅の刃の冨岡さんの声優さん)


それ以外は別にーーー!って感じ。


まぁどーなるんでしょーねぇ。


どーでもいいですよー

てな感じかな。