寒い夜だから… | こほさのブログ

こほさのブログ

ヨガとか、愚痴とか、愚痴とか、諸々

寒い!寒い!寒い!

寒いーーーー!!!!


寒いじゃねーかぁぁぁぁ!!!


クッッッソ寒い


仕事、忙し。

テレビ、つまらん。

年末年始、休み、少なめ。


どーしかもんかねぇ〜。


しかも、寒い。


こんな寒いテレビつまんね日は

YouTubeと言いたいところだが!


YouTube業界も

今年はこんな年だったよね〜

的な内容ばかりで、これもまたつまらん。


そんな中。


今年の人物と言えば

という質問があり。


大谷翔平

と答える方が多いと思いますが。


ここは、あえて、大谷翔平以外で

という事で。


となると?


考えて、考えて、考え抜いた結果。


それは…。


種崎敦美さんでーす✌️


どなた?と思った方

いらっしゃるかと存じますが。


葬送のフリーレンのフリーレン

SPY×FAMILYのアーニャ

薬屋のひとりごとの玉葉妃


と、私が観ている

アニメでよく声を当てている

声優さんなのでした(⌒-⌒; )


あと、去年になりますけど

鬼滅の刃遊郭編で

宇髄天元の嫁ズのお一人

雛鶴の声も、種崎敦美さんなのでした。


皆様の今年の人物はどなたですか?

もちろん、大谷翔平以外で☺️


そんなんで。


寒い夜のひとりごとはこの辺で。


今年最後のブログ記事?


大晦日、書く、かも…。


多分、きっと、書くと、思います。