皆さんこんにちは!

 

こんばんは!

 

 

なほこです^^

 

 

 

本日は2023年10月7日

 

マヤ暦では

 

KIN247の日

 

~自分のやっていることを他人に

客観的に評価してもらいましょう!~

 

 

潜在エネルギー:青い鷲

顕在エネルギー:青い手

 

波動数13

 

 

「青い鷲」ギフトの日

 

ギフトの日というのは、宇宙から13日間あなたがやってきた事に

対してのプレゼントが送られる日です。

 

青い鷲のエネルギーでしたので、ビジョンとか

あなたの目標設定

そしてこれを現実化させる力というのが

あなたに備わりました。

 

 

 

🎁

。・*・。。・*・。。・*・。

🎁       🎁

 

 

明日からは

 

黄色い星のエネルギーの13日間が始まります。

 

 

 

東方 5:54

 

 

 

南方 5:53

 

 

西 5:52

 

 

朝晩肌寒く感じます。

 

畑までの道のりで空を見上げていると

刻一刻と変化していく空の色と雲に

なんだか涙が出てきました。

 

 

あの

オレンジ色の空が郷愁を

呼び寄せるのでしょうか?

 

すっかり気分は秋ごころに

なっています。

 

 

 

 

何故赤く見えるの?

 

 

 

 

 

 

そんな秋ごころはさておいて

 

今日は冬用カーテンを取り付けたり

 

落ち葉を掃除したり

 

身体を動かすのに丁度よい

お日和でした!

 

 

 

 

今日のクスっ(笑い)と川柳メモ

 

「延命は 不要と書いて 医者通い」

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださいまして

ありがとうございます💕