皆さんこんにちは!

こんばんは!

 

 

なほこです^^

 

 

KIN241の日

~他者の意見に素直に従うよう

心がけましょう~

 

 

今日は西暦では

2023年10月1日

 

マヤ暦では、KIN241

 

となりました。

 

 

本日は【波動数7】

 

キーワード

 

波動数7の日は情報が入りやすいでしょう。

 

自分探しには向いていないです。

が、心が感じたままに行動してみると

良いでしょう。

 

 

そして本日は【赤い龍】

の顕在エネルギーが流れている日です。

 

新鮮な気持ちと慈愛

母性のエネルギーで出会う人々と

接してみましょう♪

 

 

 

 

 

 

10月になりました。

「衣替えの日」ですね。

 

学生の頃、夏服から冬服へ白から濃紺へと替わるとき

私にメランコリックな気分が一気に押し寄せました。

 

暑い夏ではありますが、どちらかと言うと夏が好き。

 

季節の変わり目に感じるそんな気分に寄り添ってくれる

おススメの曲をご紹介いたします。

 

 

ケニーG!

 

アメリカのサックスミュージシャン。

スムーズジャズ・フュージョンの分野で活躍し

主にソプラノサックス奏者として知られています。

 

1956年6月5日生まれ

 

落ち着いた雰囲気で聞けます。

何かしている時にBGMに聞いてもいいですし

リラックスタイムにも聞ける感じです。

 

 

💖

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださいまして

ありがとうございます💕