大切なこと | フーバァバのブログ

フーバァバのブログ

フーバァバこと、4人の孫を持つバァバです。13年間のSHOP終了後、自宅でSHOPを、始め お人形教室が増えのんびりと楽しんでの毎日を載せてます。

いつもの時間に起き

 私の朝時間


一人で過ごす

 大切なひととき❤



ベランダの庭の、お花の手入れ

新しい発見見つけること




朝ご飯





10月になり
下のショップのディスプレーを
変えました!












夕方
旦那様とのお散歩






利根川の土手のそばの道

秋風が気持ちいい〜〜

本当に、いいとこに
住んでいると、感じます




帰ってからのティータイム







夕食



春巻きと
じゃがいものココナッツスープ
でした。




昨日
整体に、行き
体を整えて頂きました。

私は、ハンドメイドするので
首や、背中が丸くなります。

いくつになっても
背中まっすぐ❗️
スタスタ歩けていたい❗️
そんな思いから
通っています。

先日、圧迫骨折した方がいらして
骨粗鬆症 で、知らない間に
骨がおれていたとか?

先生に伺うと?
食べ物とか くすりではなく
運動が大切!

そう、お話されました。

歩くこと……1日3000〜4000歩❗️
運動、身体を動かして筋肉を、鍛える

よし❗️
バランスボール
そして
整体で、身体を整えること

私の一週間の
大切な、身体のメンテナンス
続けよう❗️

改めて、そう、思いました。





日が暮れて
下のショップのダウンライトをつけると




ちょっぴり
感じが、ちがいました。

ワイン🍷でも、飲みたい感じ❤

   フ! フ! フ!