面会と、新しい携帯レッスン、そして | フーバァバのブログ

フーバァバのブログ

フーバァバこと、4人の孫を持つバァバです。13年間のSHOP終了後、自宅でSHOPを、始め お人形教室が増えのんびりと楽しんでの毎日を載せてます。

土曜日。


朝、8時過ぎ

森の中の近道を通り抜け

駅まで


朝早いのに

蒸し暑い〜〜


駅で、顔、頭中 汗かき

タオルハンカチ、びしょびしょ❗️



柏auショップで

残りのデーター移行をしていただき

新機種の 携帯レッスンも

受けました。





午後からは?

旦那様の病院、面会に行って

来ました。


元気の無さを感じました。

聞くと?


少しづつ、気持ち悪さ

味の変化

だるさを感じ出しているとか?


毎日、楽しみに飲んでた

コーヒーが、のめなくなった~~~~


冷たいストレートティーを飲みながら

いろんな話をしました。


すると?

モヤモヤの気持ち

良くなったみたい~~~と、

よかった~~~

また、会いに来るねドキドキ





帰りのバスの中

今度は

私が、モヤモヤ~~と、いうか?

寂しい気持ちに襲われました。


始めて❗️


孫達が帰って   孫ロス

そして、ヨシロウさんが入院して       

        ヨシロウ ロス

かしらね。(笑)




帰り道

高島屋に寄りました。




思いがけず

携帯に、長い間 auを、つかっていたので

ポイントが、たまっていて

使うことにしました。



気になっていたSHOPで

初秋物のウェアと

それに合う、ブローチ









このブローチ

 九谷焼でした。

絵柄が セキセイインコ

ピーちゃんを思い出しました。

大切にしますね。





お昼は?

 いつものお店で

   タコライス



いつもの カルディで   



お一人様用の食材を、買いました。



女性は、

  辛い時

  ストレスたまった時


やはり

  おいしもの食べるか❗️

  一目惚れドキドキの、お洋服買うか❗️

    ですよね。



夕方、我が家に戻り

シャワー浴びて

携帯 歩数計見ると?

  なんと  8500歩 でした。



よく、歩いた~~~

よく、頑張った~~~



夕食は?

冷蔵庫にあるもので

  冷やし茶漬け

さっぱり、暑い時は、最高〜です。



そして


9時には、ベットに入りました。


おやすみなさい。