sale、初日 | フーバァバのブログ

フーバァバのブログ

フーバァバこと、4人の孫を持つバァバです。13年間のSHOP終了後、自宅でSHOPを、始め お人形教室が増えのんびりと楽しんでの毎日を載せてます。

雨上がり、


早起きして、Guardianへ

お花と、野菜の収穫へ、・・・




またまた、畑のお隣さんに

出会いました。


お花と、お野菜を頂き


お花は、SHOPへ







紫陽花も、まだ、咲いてました。


  (自宅の畑)


   (お隣からの頂きもの)


朝採れた、ミニトマト🍅を
使い
モーニング☕️🍞🌄







午前中
sale、1番のお客様は、
3人でした。


3人で、楽しくお洋服選び🎵




涼しい、素材のチュニック
大人気❗️



かわいい、シャツも
グリーンのパンツに合わせて
お嫁入りしました。

お姉さんのウェアも見つかり
ご自分への ご褒美も❗️
見つかり
大喜びの   K  さん。



これで、夏は大丈夫❗️と
7枚お買い上げの  T  さん。

ありがとうございました。


また、秋物入荷しましたら
いらして、下さいね😃



午後からは、お二人の
レッスンでした。


もうすぐ、完成のタペストリー
お持ちになり
見せて頂きました。



前回の、サンプラーパターンの
タペストリーのつなげかた、
レシピレッスンを
して・・・


新しいレッスンは、



ベアーズボー、パターンの
タペストリー、レッスン。

これは?
残り物布で
素敵に❤️作るタペストリー

お手持ちの布をお持ちになり
足りない布選び





ティータイムが、
あわただしくて
ごめんなさいね。


9月にまた、お会いしましょう?


★夕食🌃🍴



和食

鯵の干物
茄子の味噌汁
いんげん、ちくわ、煮干しの
天ぷら
もずくの酢の物
     でした。