ベジ❗️ベジ❗️ベジタブル | フーバァバのブログ

フーバァバのブログ

フーバァバこと、4人の孫を持つバァバです。13年間のSHOP終了後、自宅でSHOPを、始め お人形教室が増えのんびりと楽しんでの毎日を載せてます。

金曜日。


あさイチ、

5時おきでGuardianへ

草取りに・・・


少しだけ、きれいに

地面が見えました❗️(笑)






畑のお隣さんに出会い

お野菜と、お花頂きましたよ😃




我が家の収穫❗️

頂いた野菜



お昼前には、

みんなの居場所ビスケットさんの

ベジランチの会❗️に

参加しました。


以前から

美味しそうで、😋🍴💕

楽しそうで😃


すぐ人数、満席になると伺い

今回は?すぐに

申し込みました。


うまく、お写真撮れず


係りの方の写したものから

参考に❗️



蓋開けないで、写し
ごめんなさいね。






スープ
スイーツ付き



作られたのは?

ベジランチをカフェで
出されている
    suzu  cafe  さん。


お弁当の中身は?
雑穀米
大豆ミートで作った揚げ物
いろんなお野菜が
いろんなお味で乗って
いました。

スープも、キノコ、おふが
クリーミーな味付けで
おいしい~~

量多くて、心配しましたが
なんと❗️ペロリ❗️

やはり、
みなさんと
おしゃべりしながら
頂いた、楽しさ🤗なんでしょうね❗️


おいしいで、繋がる
素敵なご縁❤️


そのテーマが
我がSHOPのモットーと、同じ

繋がりを感じました。



次回は?
9月とか?
また、参加したいです。



その後
お二人の方( suzu.cafeさん、糸かけの彩さん   )が
我がSHOPに、
いらしてくださいました。
嬉しかったです。


出会う
繋がる
結ぶ
伝える


そんな、不思議な時間でした。




朝ごはん☕️😃🌄





とれ立て、野菜は
おいしい~~