レッスン、お客様、病院 | フーバァバのブログ

フーバァバのブログ

フーバァバこと、4人の孫を持つバァバです。13年間のSHOP終了後、自宅でSHOPを、始め お人形教室が増えのんびりと楽しんでの毎日を載せてます。

週末から、今週始め


お天気の変化

半端なく・・・


私の日常も、変化に飛んでました。




★金曜日


我がレッスン最高齢の  Hさんの

レッスンでした。



  
 ( 私の作品)

このサンプラーキルトの
回りの布の   アドバイスに
いらっしゃいました。

前回から
のんびり
持参したお昼を召し上がり
ゆっくりとレッスン❗️

素敵なおみやげ頂きました。
モンブランのケーキ
旦那様の好物😀


お帰りは?
なんと、H さんのお隣さん
今度、我が旦那様
剪定に伺うお家

見積り届ける予定あり
車でお送りしました。
大喜び😀




★土曜日

K  さん来店❗️
お取り置きのウェアを受け取りに

また、お気に入り見つかり
お買い上げくださいました。
ありがとうございました。



前日、たくさん頂いたケーキ🍰
ティータイム❤️に
嬉しそうな、K  さん。




そして、昨日
旦那様の病院でした。
検査があり、付き添い必要❗️


軽く朝ごはん☕️🍞🌄を食べて





少しだけ長く、かかりそうなので

雑誌
パッチワークのやりかけ等々
持参して・・・


始まる前に
コンビニで
気になっていた雑誌
やっと、ありました。






この帽子🎩
ほしかったんです。

折りたたみができるから

待ち時間に
しっかりと、
雑誌に目をとおしました。

60歳代の本ですか  かねてから
ファッションは
年齢より、10歳若いファッションを
と、みなさんに、
お話していますから
ピッタリ❗️

ファッション
生き方
若返りました🎵



検査後
麻酔が覚めるまで
ベッドのそばに付き添い・・・
ふらつきが、なくなってから
帰りました。

電車
タクシー
スムースに待たずに乗れて
ラッキーでした。


早めに
休みました。


明日は?
オフの日。

Guardianも、気になりますが

疲れをとりながら
1日
お家タイムに、しますね。