晴れました☀️❗️ | フーバァバのブログ

フーバァバのブログ

フーバァバこと、4人の孫を持つバァバです。13年間のSHOP終了後、自宅でSHOPを、始め お人形教室が増えのんびりと楽しんでの毎日を載せてます。

おはようございます❗️


よく降りましたね☂️


でも、今朝は?

お日さまの明るさで

目がさめましたよ。



雨の中

朝方、今年始めての朝顔

咲いていました。





今日は、午前、午後と

お客様です。




午前中は、先日忘れ物をした

  I  さん。

取りにいらっしゃり

新しいウェア、ご覧になりました。



今日は?

特別❤️

我が家のランチをご一緒に❗️


  久しぶりに、ラタトウユを  
  作りました。



木工細工の

かわいいお土産頂きました。




このミニチュア椅子に

ピッタリの




ミニチュアくまちゃんを
お座り❤️させて



みんなのお仲間入りに❤️



お洋服も、お気に入り見つかり

大喜び🤗


帰り際

ハグしてくれて

ありがとう😆💕✨

また、お待ちしていますね。





お昼休み

Guardianに行き

お花を摘んできて

SHOPに飾りました❗️


  紫陽花


  コスモス


  インドはまゆう





お野菜も、収穫しましたよ。




またまた、少し巨大化?(笑)




お昼からは?

パッチワークレッスン


新しい携帯ケースのレッスン

でした。





ベテラン生徒さん

縫い方説明を、終えると?

ティータイム❤️で

お話に、花が咲きます❗️




その後

ひとめぼれのバック

お洋服見つかり(お母様に)


このウェアと右下のバック❗️


お買い上げ

ありがとうございました。



お土産に頂いた





かわいいゼリーと
最中で
旦那様とティータイム❤️



朝から
SHOPの、1日になりましたが、
何だか、幸せ感いっぱい❤️

我がSHOPで
喜んで頂けたお客様の存在
そのものが
私の幸せ感❤️です。

ありがとう😆💕✨