4月レッスン開始❗️ | フーバァバのブログ

フーバァバのブログ

フーバァバこと、4人の孫を持つバァバです。13年間のSHOP終了後、自宅でSHOPを、始め お人形教室が増えのんびりと楽しんでの毎日を載せてます。

先日レッスンした、T さん。

続きのレッスンでした。





前回、キルティング完成。



中表にして
袋に、仕立てるレッスンを
しました。


今回は?
底の縫い方
バックの口布の縫い方の
レッスンです。





はじめは?
お人形のレッスンから
いらしてましたが
最近は?
パッチワークにも興味が、出て

パッチワークや、
ラブリー小物レッスンを、
しています。



久しぶりの
ティータイムです。




いつものホットケーキミックスで
作ったケーキに
これまた、
久しぶりの
イチゴのアイス🍓を、付けて・・



今日は?
嬉しいことありました。

T  さんが着てきた
Gジャン❗️
我がSHOPでお買い上げ
下さったもの
素敵❤️で、よく似合ってました。

今我がSHOPで、一枚
売れ残ったGジャンあり



着てみたら
ピッタリ❗️

よく似合う❗️とのお声に
思わず、ゲットしました。


帰り際

Gジャン、姉妹❤️
バチリ❗️




いかがですか?


★朝ごはん☕️😃🌄




お昼は?
 
残り物(冷凍)カレーの残りで
   カレードリア
残り物(冷凍)の
   キムチスープ


★夕食

ココナッツミルクシチュー
大根サラダ
常備菜(人参たらこ合え、佃煮
                菜の花からしあえ)


パッチワークレッスンをすること
おしゃれをすること

この二つで
元気が、出ました。


明日は、どんな一日に
   なるかしらね。